2009年1月10日土曜日

SL騒音問題

顔の広いフレさんと話したら、
「そりゃ相手が悪いwww」だそうです。
DQNってSLにも居るんですね('A`;)

って事で消しました。



有名なお店だから無名なお店には迷惑掛けたっていいのかな?
有名なお店だから無名なお店より優遇されるのかな?

普段、自分のお店の知る人ぞ知るなスタイルは自分的には気に入ってますが
こういう時に弱くなってしまうのは泣けるかもしれないです。

✄ฺ-------------------------------------

凹んでるのを見てたフレさんに
「人間は悪者しかいないと思いなさい。」と言われました。
そう言われて目から鱗。
確かに普段の自分は悪者は少数だと無意識に思ってた。
だから人間にガッカリしすぎるんだなと。

0 件のコメント: