2009年1月22日木曜日

仮想の世界の方が景色はとても綺麗に見えるのに
中の人達は実はとても汚れているんだなぁって
最近知りました。

二年近く、親友だと思ってた人。
そして好きだと言ってくれた人が嘘をついていた。
別アバで彼女が居たのに隠してた。
あたし別アバでも嫌って言ってたのにね。

嘘がバレると「もう俺だめだ」「引退するよ」と繰り返した。
そんなのバレたから逃げようとしてるだけだ。
反省もなく逃げるなんて卑怯だ。
「お幸せに」ってあたし二人の前で言ったじゃん。
そこの彼女を幸せにするのが
今後のキミの役目じゃないの?

「ごめん」だなんて聞きたくない。
一途な男じゃないとあたしは要らない。

ネットの友達なんて脆いんだ。
そんなの分かってた。
けど、信じたかったんだ。

ばいばい。
hal・ Kazuun・pantaの中のおじさん。

そんな事が当たり前でも
あたしは汚れないで生きていきたいよ。

0 件のコメント: