2009年1月28日水曜日

作る作る。

大好きなアニメ屋に行ったら外人にナンパされました。えみなです。

同じく早起きだったことしゃと物作りしながらまたーり。
作りたいと2日間前に考え付いた洗面台と、

うぉっしゅうぉっしゅ。

読書机を作りました。

ふむふむ。
どっちもアニメ付。

無駄家具が増えている予感ですが気にしない!
あとはmain Storeの柵をテクスだけの物からスカルプにしました。
遠くから見ると崩れるけど気にしない!

最近、「こんなのが欲しい」とお客さんに言われる事が多いのですが、
自分的スタンスは「自分の好きな物を作る」なので、
よくあるショップポリシーを書いて置いたほうがいいのかなと思い始めてます。
うーん。あんまり書いておきたくはない。
でも、よそにあるような商品は作りたくない(´・ω・`)

最近早寝さんなのでもうねむねむ。
それではおやすみなさい/,'3 `っ

0 件のコメント: