2009年1月23日金曜日

回復ちう

元親友さんとはあれから
「もう一回話そう」と言われて会って話してきました。

本音で話してくれたら、また元に戻れるかもしれない。
そう思って悩みましたが会いました。

男はかっこつけないと生きていけない生き物かもしれないけれど、
今はかっこつける様な関係じゃない。
途中嫌になって離席しましたが、
最終的に本音を話してくれる様になったので
和解という形になりました。

でも今回SLで起きた出来事の中では
歴代1位の凹みっぷりなので、
時間が経過しないと友達に戻るのは無理だと告げました。

✄ฺ-------------------------------------

何かしてないとネガキャンペーンしちゃうので、

モールさん借りて装飾や商品設置したり。

Main Store飽きてたのもあって、

改装したりしてました。

物作りしてる時は物作りだけに集中できるので
自分的に凹んでる時が何かを作る時になってるかもしれませぬ。

✄ฺ-------------------------------------

あたしだって辞めちゃいたかったよ。
親友と好きな人、両方失ったんだぞ。
その子はキミが居たからいいさ。
あたし一人で目腫らしてたんだぞ。

みんな強い強い言うけど、
あたしそんな強くないよ。

0 件のコメント: