2007年9月21日金曜日

AZABUの事務所カフェ。

いつもお世話になっているmixlargeさんの
AZABU SIMの事務所1F部分がカフェになったとの事で、
今日はコソーリ見学に行ってきました。

実は数日前にオフィサーenaさんがうちの家具を大量購入してくれてまして。
その家具達をカフェに使ってくれているとの事だったのですねぇ。
enaさんブログでもリンクまでつけて紹介してくれました。
超感謝なのれす・゚・(ノ∀`)・゚・

って事でコソーリ見学|д・)
時間が真夜中だったので流石に人が居ませんでちたがw;

噂のChat Campもあるよっ!!
お喋りして楽しんでL$戴けるなんてすんげいよねぇ?
Newbieだった頃の意味分からずダンスしてたあの頃は何だったんだろうと・・・w
Campも日々進化しているって事ですねぇ(*゚ー゚*)b

しかし、実際使ってもらっているとことか拝見すると、
やはりとても嬉しく思います(っд;)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いやはやw
来てくれたのね〜
いい感じに出来ました!Eminaちんのおかげですっ^^
来週イベント決まったからココも大注目!?w

Emina Jewell さんのコメント...

>>enaさん
でへw コソーリお邪魔してみましたw
(゚-゚*)(。。*)ウンウンw 良いスペースになっていましたね><**
来週のイベ、楽しみにしてまぁすヽ(゚∀゚)ノ