2007年9月23日日曜日

新しいおともらちー❤

今日は一日inする時間があったのでお店上空のSkyBoxに引き篭もって新製品作ってました。
集中して作ったので一気に3商品出来たよぉヽ(*^ω^*)ノ

で、こんなのでけた↓

チェーン短いのと長いのとセット。

あとは。

お揃いのピアス。

もう1個は。

Free商品作ってみた。
ネックレスだよ、太っ腹だよ。(殴
Main Store と 東京ピッグサイトのブースに置いてきたので、
欲しい方いたら持って帰っちゃってくだしあ(*^ω^*)b

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

お店にて商品箱詰めしていたら、
こっちブログもお店ブログも見てますってお客さんが来てくれました><***
もうね、ブログ見て頂けているだけでめちゃ感謝なのに、
お店にて凄いいっぱいお買い上げしてくれて、
帳簿見たら昨夜もいっぱいお買い上げしてくれてるじゃないかっ・゚・(ノ∀`)・゚・

早速お店グループお誘いしてみたら入ってくれたw;
実はお客さんをお誘いしたの初めてだったので緊張した・・・(^ω^;)
って事で記念撮影w

やべいっす。センスの良い可愛い娘ちゃんです><*
折角なのでお友達登録させて頂きましたw
小心者でなかなかお友達出来ない人なので嬉しかったですw (*´艸`)

0 件のコメント: