2007年9月6日木曜日

ソラマメあぼーん?&売上

お店の新商品紹介blogがソラマメブログ使わせてもらってるのですけど、
昨日から復旧しませんね。 厭な予感はしてたんですが当たった(;'ω')
巡回しているブログさんがやはり大抵はソラマメブロガーさんなので、
更新情報が見れないのが少しつまらなかったり。
こっちの個人的ブログはソラマメじゃなくて良かったとか思ったり。

まぁちょっとした事はNavi-SNSの日記に書いてしまっているのであまり支障はないんですがw
でもあっちは画像が小さい&容量に制限あるんでやはりこっちの方が書きやすいと常々思います。

って事でソラマメ更新が出来ないので昨日発売したアイテムこっちで書きます..._〆(。。*)


初のベルト作製。
普通のベルトならよく見るけど、あまりチェーンベルト観たことなかったので
正直、自分が欲しくって作ってみました。 (ノ∀`)ペシッ
「服飾は作っても売らないよー」とか誰かに言ったんですけど
販売してしまいました、さーせんw

お気に召しましたら是非どうぞですw

♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥

で、売上の事。 この話題書くべきなのか迷ったのですけど
当初にこのブログを書き始めたスタンス、「自分のメモ書き公開ブログ」って事でいいかなと。

お店持って商品売り始めたのがSLTimeで7月1日なのですけど、
お陰様で初月から家賃より売上↑状態を保ってます。
お店始める前に決めてた事があって、
"家賃よりも売上なかったら閉める"

何かラインは持っていた方が向上するだろうし、
赤字経営の店なんてのは意味がないと思っているので。

で、Main Storeが売上が一番あるのは当たり前なのですけど
ブース的比較はどうかなと。 売上帳見ながら見比べてみた。
金額だと露骨なので売れた個数で。
FREE商品は除く。

AZABU 14個
Jabara Land(2ブース合計) 4個
Gion Shirakawa(7/24~8/24) 2個
KOURINBOU 1個
東京ビッグサイト 4個

お借りし始めた日付にもよるのでしょうが、
なんとなく、SIM活性がみてとれる様な気がします。
AZABUは今でも定期的に売上があるので活性されている気がします。
Jabaraはもうちょっと期待していたので予想外の結果だったり||ω・`)

でも自分ももっと良い商品考えていかねばと。(気分はマッタリですがw
なるべくならお店閉めたくないし(。´ェ`)(´ェ`*)ネー。

0 件のコメント: