2007年9月19日水曜日

メンテじゃー&新作。

今日は22時~4時迄メンテ予定だったらしくぅ。
全然知らなくてぼーっとリクエストされていた新作アクセを作ってました。
完成して箱詰めしてたらメンテのお知らせキタ━(゚∀゚)━!!
製作途中だったらと思うとガクブルしました。((( ;゚Д゚)))

って事でYokoちゃんリクのGolden Heart Diamond Necklaceのお揃いピアス完成。
メンテ前ギリギリでMain Storeだけ商品設置出来ました。


なんとなくだけど商品作ったの久々な希ガス・・・(;'ω')
全くin出来ない日あったり、少ししかin出来なかったりが続いてたもんにゃー。
in出来なかった日々続きながらも、デザイン案は練ってあったりしてたので、
またin時間ある時にでも新作作っていけたらなぁと思います(。・ω・)ゞ

・・・しっかしTiny prim使うの相変わらず目がー目がー ヤラれますね・・・(^ω^;)

0 件のコメント: