2007年9月4日火曜日

ピッグサイトで遊んできた。

無料出店させて頂いている東京ピッグサイトさんのSIMが今日オープンって事で行ってきました。
総額10万L$が当たるという抽選会はまんまと外れましたw

自分のブースは此処

少しでもお客さん来ます様に・・・(*・人・)

とお祈りしてみた。

ご利益狙いだったのは内緒><;;

射的があった。 ちゃんと商品が落ちるっΣ(゚∀゚ )

自分はランタンゲットしましたw

ビーチにきたらなんだか砂が盛ってあったので

埋まってみた。 あべーw こういうの好き><**

お、Campもありますね。

10分2L$のレート。

こっちはブタさんと一緒に釣りCamp。

10分1L$のレート。
10分経ったら確認ログが出る仕様みたいでした。

他にもマリンスポーツ出来たりトラックやら気球やら乗れたり。
お店も沢山出店しているのでお買い物も楽しめるみたい。
おもしろいSIMになってましたですよぉ(*・ω・*)b

✄ฺ--------- 此 -- 処 -- か -- ら -- オ --マ-- ケ----------------


やはりこれは豚肉なんだろうか・・・?||ω・`)

0 件のコメント: