2007年9月28日金曜日

西麻布SIMオープンイベ&お友達宅。

今日は我がお店があるSIM、Nishi AZABU SIMのオープニングイベントに行ってきました。
折角なのでこの間、お友達になったHIKARUちゃをお誘いしてみました。

久し振りのClubだったのでちょっと気合入れた服装にしといたw

この日のDJ担当さんはRLでもDJをなさっている方だそう。

HOUSEに馴染みのない自分もヤバいくらいノってしまってました><**
久々のClubはとても楽しかったよぉ~!! ヽ(゚∀゚)ノ

おいとましてからHIKARUちゃのご自宅に我が儘行ってお邪魔してきましたw

海沿いのめっちゃ広いおうち。 ちょw 豪邸ww
配置されている家具もいい感じでしたっ><*
癒されるおうちだったのでまたお邪魔しますよっ(*´ω`*)❤

お隣のJackさんからIMで呼び出しがあったので一旦我がお店に戻りまして。
イベ前にお初でお会いした彼女さんと一緒に遊びに来てくれたよw
んでんで、話の流れでお宅にお邪魔する事にw

PVモニターを見せてもらっちゃいましたw
家電系統、全然詳しくないのでとてもお勉強になったw
Jackさんのお手製のおうちはこちらも海沿いのおうち。
落ち着く感じのお二人の愛の巣でしたよぉ(*ノノ)~❤

Jackさんが調子よろしくなかったらしく、その隙に再起の間に

彼女さんのLarcocoさんとお友達登録してもらいましたっ(*ノノ)
同じSIM同士って事で、これからも宜しくお願いしますねっ♡

少しのin時間でしたけど、有意義な時間でした。
お邪魔させてくれた方々、有難う御座いましたぁヽ(*゚ー゚*)ノ
イベ、お疲れ様でしたぁ ヾ(。・ω・。)ノ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ありがと〜ねん♪
セクシーEminaで登場してくれて^^;
かな〜りらぶりーだったわw

Emina Jewell さんのコメント...

>>enaしゃ
こちらこそ、グッジョブな音、時間をどうも有難うでした><*
あまり長居出来なくってごめんちゃいw;

いあw セクチーはenaしゃに任せてるからww
お疲れ様でしたですw
西麻布、盛り上げていきましょうねっ(`・ω・´)ノ