2007年9月25日火曜日

秋冬服覚え書き。

はいはい、inする時間がないない。忙しすw;

昨夜の睡眠時間2時間という事でカナーリ眠いので、
9/13以降に買った秋冬のお洋服を覚え書き。
膨大なinvからだとウッカリどちらのお洋服だったかとか忘れちゃうので(^ω^;)


karamia さんのお洋服。
ストッキングがね、セクシーなのです。


+9 さんのシンプルなおへそだしなシャツ。
なんだかキレイ目系お洋服ばかり目がいってしまうw


HCT さんのセーター。セール品でした。
黒椿 さんのロングスカート。
この手の柄ってなかなかSLではないと思います(*´ω`*)b


Immortelle さんのコート。
女の子らしいフレアなラインが可愛い><*
フレアな部分を外すとショートコートにもなってしまう、
可愛くて使えるコートです(*゚ー゚*)

✄ฺ--------- 此 -- 処 -- か -- ら -- オ --マ-- ケ----------------

これは今迄見た事無かった。|*'ω')

アホ毛なロングヘアーw

ではさっさと寝ますーw ⊂(゚ー゚⊂⌒ヽつ ゴロン♪

0 件のコメント: