2007年9月16日日曜日

ヌイグルマー

今日はお昼過ぎにちょこっとだけin。
フレンドYokoちゃとご用事でkagurazaka SIMに行ったところ、
素敵なお店を見つけたのでご紹介。

||ω・)ミッ○ィー発見。

と近付いたら近くに居た方がオーナーさんだったらしく、
2Fにあるギャラリーを見せて頂ける事に。

・・・〓■● ポテッ すごく・・・カワユスギです・・・。

これ1個1個販売されてるの。 しかも激安です、奥さんっ。
ワタクシも思わず購入。 さてワタクシの買ったヌイグルミは。

ヌコに決まってんだろっ!!1

手繋いでる風にみえりゅのーw (*´ω`*)b

お店はNuigurumi Gallery さんです。
お庭にはミッ○ィーの他にも色々置いてあったよw

Yokoちゃとのご用事は

Yokoちゃがモデルした看板を観に行く事でしたw
TP看板で色んな場所に設置予定だそうです。
綺麗なデルモの友達が居るだなんて。鼻たけぇええええw (ノ∀`)ペシッ


で、前回書いた秋冬用美白スキン探し。
いい感じの見つかったので変身してみた。

口元のほくろっぷりに惹かれましたw
秋冬えみなもどうぞ宜しくお願い致しますw

0 件のコメント: