2007年9月13日木曜日

秋服。

そろそろ秋服を楽しめる季節になって参りました。
お買い物自重を解禁して秋物を買ってきたので少しだけ載せたいなと思いますヽ(。・ω・)ノ

一目惚れしてしまったショール風コート。

黒椿さんの商品です。タートルネックとセットでした。
パンツ:B@Rさん。
ヒール:Sylfie's Prim Seductionさん。

ざっくりニットを探していたら見つけたので即買いっ

Nyte'N'Dayさんの商品。大きめボタンに惚れましたw
スカート:It's All Goodさん。
ブーツ:Color Scheme Productsさん。(閉店)

正直、パンツだけ欲しかった感じw

こちらもNyte'N'Dayさんの商品です。

セールに駆けつけたら可愛いフードだなぁって事で購入。

G.L.A.M. さんのセール品。
ソックス:SHOP SEUさん。
ブーツ:ElecTRo Kittyさん。

( ´△`)アァ- そろそろ秋仕様の美白スキンが欲しいところ。
有名店スキンは皆が持っていてイヤンなのですw;
なかなか好みのが見つからないですな・・・(;'ω')

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えみなcも秋・冬モノですねね^^
いい感じのえみなcっぽいのはっけんしてますねぇ~いいなwいいなw
私もG.L.A.Mさんのフードの欲しいのですよwセールいつまでなのかぁ~~
明日INしたら行ってみよー^^

Emina Jewell さんのコメント...

>>yokoちゃ
(゚-゚*)(。。*)ウンウンw
自重して色々周ってきたよんw
そうそう、今日も探し物しててG.L.A.M. 行ったんだけど、建物ごと無くなってたんだよね…(;'ω')
あれは何だったのだろう…。移転かすら?
幻見ちゃったんですかね?w