2008年6月11日水曜日

お店改装。

昨日から今日にかけて。
Main Storeを改装しました。


前の店舗で気に入ってた滝モニュメントは残してみた。


今回何故リニュしたかというと、
家具商品が増えて前の店舗だと狭くなっちゃったのと単に飽きたかr…
前の店舗は自作せずに2000L$程で購入した店舗だったのですが、
自分の飽き性な性格を考えると最初から自作しとけば良かったなと思ったりも…(;'ω')

今回思ったのは やっぱ建物作るのって楽しいっ><*
センスないなりに今回はあたし頑張ったと思う。
誰か頑張ったと褒めてあげて下さい。(殴


リニュから一晩おいて今日inしてみたらkourinbou SIMのオーナーさんである、
nakato神様があたし的ご褒美を置いてってくれてました。



雰囲気合ってるしw; ワーゲンバスラブだしw;
発見した時は思わず泣きかけてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
僕、SLingっ子で良かったよぉ ・゚・(ノ∀`)・゚・

って事で土地レンタルなら是非SLingでどうじょw
色々なとこレンタルしてきたえみなさんですが、
管理や対応も一番しっかりしてますし、
オーナーさんも有名人なのに気さくな方でマジお薦めですお(*>ω<*)

0 件のコメント: