2008年6月26日木曜日

ブログデザイン

って事でふと思い立ってブログデザインを変えてみたのですががが。
どうやってもIEだと崩れるんです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

普段はFirefox使いなので自分的には違和感ないのですが、
IE使いの方ですとすごく見辛いブログになっていてごめんなさぃぃいい。・゚・(ノД`)・゚・。

 もうみんなFirefox使えばいいよぉぉぉぉおおヽ(`Д´)ノ (殴

てか誰か詳しい人ぼけすてorz

✄ฺ-------------------------------------

先日発売したBed、自分が思った以上の売れ行き。

買って頂けた方有難う御座います。
やっぱHしないBedも必要なんだってって改めて思いました。

某フレの発言
「初めはHできないBed置いておくと警戒されないんだよな・・・」


絶望したw

0 件のコメント: