2008年6月27日金曜日

ライヴ!ライヴ!

本日、inしてみたらSLingさんからグループノーティスでSL5周年記念イベが開催されると伺いまして。
って事で日本人アーティストのLiveに行ってきました。
SLでのライヴ観戦はかなーりの久々。

出演されたのは「柳、Plastic Soul Band、M2J core、 Solary Clary」さんの4組。

当初のお目当てだったPlastic Soul Bandさん、
本日はアコースティックVerとの事で
聴き惚れていたら何だか泣きそうになってしまいました(∩ω・。)

涙腺弱くなった=歳とったって事ですね、分かります。

M2J Coreさん。
とてもクオリティー高くて驚いたΣ(゚∀゚ )
普段in worldをヒッソリ生き抜いているえみなさんですが。

最後はノリノリになってしまいました(ノ∀`)ペシッ


Plastic Soul BandさんとSolary Claryさん以外は楽曲を聴いた事がなく、
本日初めて鑑賞させて頂いたのですが、正直舐めてました。
どのアーティストさんもとても良かったですよぉおお ・゚・(ノ∀`)・゚・

リンデン5周年公式SIMって事で会場がとても重く3回はエラー落ちしたんですが、
それでもとても楽しむ事ができました。(お世辞じゃなくてマジで良かったw
心からアーティストの皆様にGJサウンドを有難うなのです┏o ペコ

0 件のコメント: