2008年6月13日金曜日

ちゃんとクリエーターの人。

数ヶ月振りにカラオケに行けてご機嫌なえみなです、こんばんは。

SL歴一年が過ぎたにも関わらず、(休止時期もありましたががが)
人見知りな人間でお友達が出来難い人でして(ノ∀`)ペシッ
未だにフレさんも少ない人なのですが、
土地を転々としているとこんな自分にもお友達が出来る事もありまして。
そんな経緯で仲良くさせて頂いているJackさんと先日、久し振りにお会いしました。

メインランドに移転されたJackさんのお洋服屋さん『Deracine

Jackさんとは西麻布SIMでお隣さんだったのですが、
当時はお店をお持ちのフレさんとしては初めての友達だったりしました。

当時はお互い忙しく、(現在もJackさんは忙しそうですがw)
なかなか深いお話をする機会が無かったのですが、
今回は物作りやお店運営のお話まで勉強になるお話が出来ました。
思った事は、やっぱり売れているお店は違うよって事。
自分はまだまだだなぁと思いました。もっと精進せねばぁぁあああ(`・ω・´)ノ

しかしお店やってるとほんと苦労話は尽きないなと(ノ∀`)ペシッ

0 件のコメント: