2008年6月20日金曜日

妖精になってみた。

物作りを頑張った後は観光に行きたくなります。
今日はいつも巡回しているブログさんから行きたくなったSIMさん。
なんともメルヘンなSIMですっかり気に入ってしまいました。

なんで妖精かっていうと、
このSIMさんがフェアリーさん用製品のお店らしいから。


ぽろろん。
海中に誤って落ちたら偶然見つけたタツノオトシゴハープだお。


でも散策途中で本物のフェアリーさんに会ってしまって。
中途半端な自分のAVに恥ずかしくなってしまいました(´・ω・`)


ダンスなんて久し振り。
フェアリーダンスなんて書いてあるからちょっとノってみたのです。


癒されすぐる。


WLって偉大。


日中でもいいね。

❤Feather lashes:BP* Group Gift
❤Shoes:House of Hucci Free Gift
❤Pixie Wing:Freebie
❤Location:Vanima Nore

0 件のコメント: