2008年6月19日木曜日

ずっと作りたかったの。

処方されたビタミン剤がレモン味で美味しいと気付いたえみなです(^ω^)

もうね、スクリプター専門スタッフさんが居るお店が羨ましいです。
マジでスクリプト分かんなすぎだよぉぉおおお!!。・゚・(ノД`)・゚・。

って事でめちゃ苦戦していた物が昨夜、やっとこさ完成しました。
一個解決してまた一個苦戦しての連続でさ。
正直、途中で何度も投げ出しそうに成りました(;'ω')
で、何かというと。

か、勘違いしないでよねっ! Hなアニメは無いんだからねっ!!
あくまで寸止めイチャイチャカップルベッドなんだからねっ!!


Hなベッドばっかで厭なんです。っていう乙女や紳士用ベッドコンセプト。
でもH出来る物の方が売れるんですね、分かります><;

ってか、ダイアルログ難しすぎ。もうやんねーよぉぉおおヽ(`Д´)ノ ですから。
もう物作り達人ならちょちょいのちょいなんでしょうけど、
自分には難し過ぎました(´・ω・`)<どなたか頭の良い脳下さい。

今回も懲りずにSLITEM.JPさんにも出したのですが、
説明文を明確する為に「SEXをするアニメは御座いません」って書いたんだけど、
腐っても乙女なので「SEX」って書くのちょっと恥ずかしかったです///

0 件のコメント: