2008年6月30日月曜日

新メインストア建ったった

昨夜までぐつぐつ煮詰まっていたえみなです(^ω^)
悩みぬいてなんとか新Main Storeが建ちました。
SIMオープンは7/5予定なのでまだ場所は内緒ですよ||ω・)

正面から


裏から


夕日モード


プリム制限がやはりネックで商品減らさないといけない状態だったのですが、
なんとか満足出来る店舗になりました。
最小限に陸地狭くして孤島の小さなおうち風店舗です。
今まで土地の大きさいっぱい使っての店舗だったので
こんな店舗もまた新鮮だったりします。

スキルない割に頑張ったと思うよあたしっ!!

✄ฺ-------------------------------------

って事で 頑張った自分へのご褒美(笑) にお洋服購入。
久々にB@Rさんに行きました。



❤Clothes:B@R
❤Shoes:Maitreya




❤Clothes:B@R
❤Jeans:Emery
❤Bangle:TSD


最近はピンとくるお洋服に巡り合えず。それでも新しいお洋服が欲しくって
商品数豊富なB@Rならっ! って事ででで。
Tori's Blogさんで商品みまくってB@R Search Detabaseさんで売り場確認して買いに行ったのでした。
改めて思ったことはB@Rさん間違いないっす。

しかしこうやって見ると同じ髪形なのに
スキンでとても印象が変わるなぁと改めて思いましたです(*・ω・)ゞ

0 件のコメント: