2008年6月12日木曜日

水辺の癒し

昨日久々に注射をぷっちゅんされちゃったえみなです、こんばんは('A`)

数度目のストレス性発疹が出ちゃった為の注射でした。
in worldではせめてストレスフリー人間になろうと癒しスポットを見つけてきました。

滝って何故こんなにも癒されるんだろうね?
「マイナスイオンが」とか言わないでね? あれはインチキなんだからね?

ここはスカルプ製の樹木で有名なお店のSIMだったりします。
なので結構人は居たりするんですけどね。

なのでminimapはあえてOFF。
(*゚ρ゚)ボーっと滝を眺めつつ、水音にまで癒されてしまいます。

今日のお洋服はヒッピー意識。
「こんなの無いかな?」と伺ってみると
必ずピッタシなお品があると言っても過言ではない黒椿さんのチュニック。
そして何処のファッションブログでも話題のJ'sさんのウェッジソールサンダル。

SLのつま先って本当駄目駄目ですので初めてつま先アップで撮った気が致します。
ハイクオリティーすぐるです。ぶっちゃけこのつま先だけ欲しいです。
しかし駄目人間なワタクシはスキン色の調節がちょっと難しかったりもしましt(ノ∀`)

❤Hair:WAKA&Yuki
❤Tunic:黒椿
❤Capri Jeans:DP Serendipity
❤Sandal:J's
❤Bangle:TSD
❤Location:Straylight Sculpted Trees

0 件のコメント: