2009年2月2日月曜日

有名人さん。

先日。
唯一の有名人フレさん、katat0inkさんに間違って
「さんま吹いたwwww」とIMしてしまったえみなです・・・orz

そんなバカな私にkataさんは優しく、
「it's ok, :) how are you?」と返事してくれました(*´ω`*)

有名人さん繋がりのお話。
普段自分はあまりクリエーターの方々と接する事がなくてですね。
何故かというと「クリエーターさんに緊張しちゃう病」だから。(ノ∀`)ペシッ
なので有名人クリエーターさんなんかもってのほかでど緊張する人。
お店に居らっしゃったりすると逃げちゃう人だったりするんですが。

以前、記事に書いたODEO City simさんのブースのお隣に、
LITTLE HEVENさんのブースが出来ました。Σ(゚∀゚ )

丁度オーナーのChikoさんが設置してる時に私がinしたらしく、
モールのオフィサーeveさんが「LHきたよーw」とTP出してくれまして、

Chikoさん、ご存知Straさん、eveさん、そして私でお話する事が出来ました。
「お隣ですいません・゚・(ノ∀`)・゚・」って言いました><;

もうLHさんのブースがブースじゃなくて一つのアートな空間になってまして。
んで、隣のうちがこれじゃ統一感なさ過ぎてちょっとLHさんに申し訳ないって事で
うちも少し大きくしてみました。

うん、LHさんのハイクオリティーな空間と比べてはいけないんですぅ><;;;

もうこれはモールブースじゃないだろwwwww
eveさんやChikoさんに「ソファー出さないんですか?」「商品出しちゃえ出しちゃえー」
なんて触発されておそるおそる出したのですが、
もうこれは支店と言ってもいいんじゃないでしょうか?w

まぁ丁度、ピッグサイトも退店した事ですし、
丁度良かったのかもしれません。
モールオフィサーのeveさん、とても素晴らしい場所、
そして寛大なプリム数www どうも有難うですよw;

ピッグサイト、撤退を伝えた途端に
ピッグサイトショップグループを突然追い出されてビックリしました。
「商品撤去、いつまでにすればいいですか?」ってIMしてたのに・・・(;'ω')
ちょっと企業は怖いなと思った今日この頃w


✄ฺ-------------------------------------

以前、親友が言っていた事。
「SLは有名になればなる程、得をする。」
「無名な程、嫌な事ばかりだ。」

ずっと私が思っていた疑問。
"何故、SL住民は有名になりたがるのだろう?"
その謎は親友の言葉で解けた気がします。

でも果たしてそうだろうか?
有名だからこそ、沢山の人と接する訳で、
その分、嫌な想いもきっと沢山している気がする。

万年無名な自分には関係ないお話だけど、
嫌な事ばかりだったとしても自分は無名で居たいです。
ヒッソリしてたいのです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私もヒッソリ、コッソリしてたいですw

Emina Jewell さんのコメント...

>>Yokoちゃん
ですよねー><*
目立たぬ様目立たぬ様ww