2007年7月2日月曜日

夜遊びと戦国。

土曜はお世話になっている方のカフェオープンに、
女同士で久し振りに夜遊びとかなり濃い時間を過ごさせて頂きました。
本日やっと行く事が出来たSENGOKUの模様も記しておこうかと(。・ω・)ゞ

6/30

ワタクシの大好きなお店。
Sugamo のjerryたんのお店へ。

夏小物リリースとの事で扇子を戴いてきましたぁw
(蚊取りjerryもかなり気になる・・・||ω・)ジィー

早速装備してみる。

エレガントなjerryたん扇子ですw オホホホー!!


ItabashiKu のAngel sign CAFE+ さん オープン記念の花火。
すいません、一人はしゃぎ過ぎのバカが見えますね・・・||w・)ノ

ここは色々遊べるカフェになっていて、
通常のカフェカウンターにプールにダンスホール、スカイダイビング、展望台等。
更衣室も完備されているのでプールで泳ぎたくなっても安心w (*´艸`)
私のお薦めはダンスホール右にある回転展望台。
マッタリお喋り出来る落ち着いた場所だと思います。
店内にはミニショップもあり、FREE商品なども置かれていました。
オーナーのLionasさんはじめ、スタッフの方々も気さくな方々です。
初心者に優しいカフェを目指しているそうなので是非お友達作りに
立ち寄ってみては如何でしょうか?

私も常連予定ですのでお会いした時にはお気軽にお声掛けて下さいね(*・ω・*)b


ワタクシの土曜の恒例、サテンドールに踊りに行きました。
今回はHarajyukutakeshita SIMオープン記念イベントとの事で新生サテンドールにて。

ちょっとエロい衣装(゚∀。)ノ B@Rさんのお洋服です。

この日の同行者はフレンドのYokoちゃん。

Yokoちゃんのお洋服も相変わらず素敵Bitchw
たまたま色合いが似てるお洋服で密かに嬉しかったりしたw(*ノノ)

この日の4R目は仮装コンテストだったのですが、
私はナース、Yokoちゃんはニャンコ衣装に仮装。
見事、Yokoちゃんが優勝しましたぁーー ・゚・(ノ∀`)・゚・ワーイ!!
めちゃ嬉しかったですw;

サテン出た後は女同士の内緒のデートしましたw (ノ∀`)ペシッ
Yokoちゃんとはフレンドになって以来初のぶっちゃけトークが出来たりで
この日は本当に嬉しい事ばかりでした。
皆さんいつも素敵な時間をどうも有難うです;w;

7/1

シャボン玉でのほほんしました。

こういう脱力系アイテム大好き(*´ω`*)
世知辛い世の中。一時でもマッタリさせてくれる物って貴重貴重。

HigashiOsaka にて。

sitしたらニャンコなでなで出来ちゃいました。癒され杉(*´ェ`*)
撮影し終えて周り見たら人に見られてたみたいで。
ちょっと恥ずかしかったですw;

Itaria系SIMの危険なCamp。

イタリアマフィアなんたらかんたらーなSIMでした(;'ω')

いざSENGOKU SIM。行こう行こうと思ってたらこんな時期にw

FREEで戴いた木刀。
ちょっとは頼もしく見えますか?(殴

かんざし屋さんの屋台。

可愛い。しかも安い❤ 50L$との事で一つ購入。

ジャジャーン。

ちょっとは和服に似合う髪形っぽくなったかにゃ?

お殿様がいらっしゃったので失礼して記念撮影でござるw

今回は城下町のみ公開との事でお城はまだNO ENTRYでしたw;

城下町にあった刀屋さん内部。

この道具達でトンテンカンテン刀製作なのでしょうかw
こういうさり気な演出が好きw

SENGOKUで一番見たかった場所。遊郭です。


コソーリ||ω・) お邪魔しまーす。


内部もちゃんと上がれました。

しっかり作られてますなぁ。

寄っていってよ、色男。


でもわっち、本当は・・・

あの方だけを待ち望んでいるんでありんす。(顔だけは殴らないでぇ;

てな感じで花魁ごっこしとりましたw (*´艸`)

遊郭建物横には遊郭小物屋さんが。


うはw かっこいい煙管を発見Σ(゚∀゚ )

300L$。良いお値段ですが真面目に欲しい c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ

なんだかタイムトリップした気分になれるSENGOKUでした。
和風衣装、小物を探すならピッタリな場所でしょう。
是非浴衣or着物で情緒タップリにほっつき歩きをお薦めします(*・ω・*)b

今日はお絵描きCamp放置で就寝です。


イルカなのにライオン描くワタクシ・・・w

眼まで悪くなった模様w (*´艸`)

✄ฺ--------- 此 -- 処 -- か -- ら -- オ --マ-- ケ----------------

AFKしてる間に木刀キックー!!

日頃のイジめられているお返しですヽ(゚∀゚)ノ (どっちがw

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オープン祝いありがとうでした!m(__)m
早速入り口に飾らせて頂きました。
回転展望台は、回ると酔っちゃう人もいるみたいなので、、、床タッチで止められるように|゚Д゚)))コソーリ細工してますw
普段は景色が一望できるようにゆっくり回ってますけどね!

あと、NaviSL-SNSのカフェのコミュで、施設案内の連載も始めました。
何か設備あるけどよくわかんね(;´瓜`)、って方のために簡単な説明つきですw

カフェコミュには誰でも参加できますので、是非どうぞ~。

あ、なんだか宣伝になっちゃいましたねw
また、遊びに行きますね~!

匿名 さんのコメント...

ぽよんどーる!!!
おいらも行きたかったな~;x;
仮装なら色んなしょぼいの持ってたのに・・・

てか蹴ってたのね。
あとで覚えてろよ(▼皿▼メ)キシャー

Emina Jewell さんのコメント...

>>Lionasさん
いえいえで御座いますよー(ノ∀`)ペシッ
あららw スペック良ければ酔っちゃう位回転してるんですねw;

Navi-SNSの施設案内見ましたよw
連載参考にしっかり遊ばせて頂きますね(*´艸`)

宣伝でも全然おkww
コメント有難う御座いましたw

Emina Jewell さんのコメント...

>>あかねこさん
(*´艸`)
RLの方が大事大事w ですよb
あははw コソーリKickしてました、すいませんww
||ω・`)gkbr

匿名 さんのコメント...

あ、キセル思った以上にいいね。
それは買っても良いかもb

Emina Jewell さんのコメント...

>>あかねこさん
うん、ショボくも無くで惚れましたw