2007年7月26日木曜日

まとめて日記><;

お店の新作ラッシュも落ち着こうぜとばかりに今日はいっぱい遊んできましたw
てか20日から日記書いてなかったね・・・(^ω^;)
って事で忘れないうちに書いてしまいますw

7/20

フレンドのYokoちゃとお買い物。

この日は靴屋巡りをしました。
結局、自分的に欲しいサンダルが見つからなくって
一旦解散してから一人で探す事に。
Awesome Designs がそゆの得意だったなぁとふと思い出して行ったらビンゴ。
チャットでお色が変えられるサンダルを購入しました。
後に聞いた話によるとYokoちゃも探してくれていたらしく、
聞いたら「Awesomeどう?」と聞くつもりだったらしいww
派手厚底お靴はAwesome。 覚えておこうw (`・ω・´)b

この後は大好きなBlack musicのかかるClubのオープンイベに一緒に行ったんだおね。
かずーんちゃも誘ったら後からきてくれて、
暫しマターリ踊ってたんですけどお友達から緊急IMが来て抜けてちゃったんですな(^ω^;)
Yokoちゃも眠かったらしくって何だか変な解散になってしまいました。
お二人には申し訳なかったと思います。 (´;ω;`)ごめね。

7/22

かずーんちゃと流れでWales SIMにてデート❤ (*ノノ)

凄く綺麗な公園SIM。 凄い良いデートスポット教えてもらっちゃった><*

さーせんw うちらラブラブなんです><;;;

なんちってw (かずーんちゃに怒られりゅww
ワタクシめには少し刺激の強いボールが隠されているスポットもありました(*ノノ)

7/24

BYAKKO SIM  にて商品パネルを置かせて頂く事になり設置に伺いました。
色々トラブってしまって遅くまで皆さんをinさせてしまいました(´;ω;`)
後に遊んでた様子w

自分の特技である誤変換発動><;;
「はい」が「愛」がきっかけでww


BYAKKO SIMの管理をされているtactさんの誤変換。
「一発ゲイ」がきっかけでw

牛TinyだったもっさんがかっこいいAVに変身Σ(゚∀゚ )

凄いっす。クソリティー高そうな装備ばかりで驚きましたです。

7/25

お店&自宅のお向いさんtadakumaさんが
SL24 ザ・夏まつり 2007」 というイベの為の撮影をしているとの事で、
ワタクシもと撮影をお願いされましてご協力させて頂きましたです。
撮ったSSを数枚送ってもらえちゃいましたので記念に貼り貼り。


お店前でとの事でパチリ。


ビーチ前でもって事で水着でパチリ。

なんだか偽モデル気分をまたまた味わってしまいました。(ノ∀`)ペシッ
本物アバより綺麗に撮ってもらえて嬉しいです(*゚ー゚*)b
まだまだ撮影があるとの事で頑張って下さいね(`・ω・´)ノ
こんな自分でも貢献できれば幸いですが、控えめで・・・とお願いしときました><;;
えみなさんはヒッソリコッソリ過ごすのが好みです||ω・)ジィー。

その後はNavi-SNSから仲良くなったぶっさんと遊ぶ。

静かなBarで語り合うアフォとハゲ><;;;;(さーせんww

この後はぶっさんが落ちられたのでお久してたお友達にIMした所、
遊んでもらえりゅ事になってお友達のSIMで遊んできました。
実は初めての銃撃戦ゲームを体験してきちゃったのですが、
Freeの銃でもいっぱい機能とかついててですねぇ。
本当にこれがFreeなのかっ! と驚きましたです。
しかし移動が天才的に下手な自分は駄目駄目っぷりでしたw (*´艸`)
銃の操作方法を詳しく教えて頂いたり、
Free銃の場所を教えて頂いちゃったりとか色々もう本当に感謝感謝。
楽しい夜を過ごせました。 どうも有難う。また行くからねっ(*・人・)


今週からいつもつるんでいるお友達のin時間が事情で少なくなったので
何だか物足りない気分でして・・・(´・ω・`)
なんだか寂しい気分から逃れたくてほとんどの時間、お店の事ばかりしてましたw;
その反動か今日は遊びたい気分になってて遊びまくってました。

夢中になるとそればかりな性格なので、
どうにかバランスよく出来ないものかなぁと・・・思いますですw (;'ω')

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あしあと、ペタッwww

by tadakuma

Emina Jewell さんのコメント...

>>匿名ことtadakumaさんw
頑張ってる人キタ━(゚∀゚)━!!

控えめで|д・)b