2007年7月25日水曜日

普段言えない事をあえて書いてみる。

ここ最近思っている事をつらつら毒舌に書いてみちゃうよ。


・第一印象はなんだかんだでやはりアバの見た目。
自分を表現出来るてっとり早い方法は見た目な訳で。
いつまでもニュービー姿丸出しな人、相手にしてもらえないのはその所為です><;;
これが自分の周りの女性群の本音です・・・(^ω^;)

・いきなりのフレンド登録、IMはウザい。
フレンド登録ってお友達に成りたいからするものでー。
言葉も交わしてない人とはお友達に成ろうとは思えないです><;;
いきなりIM会話は何だかやましい事話したいのかと思って警戒してしまいます((( ;゚Д゚)))

・フレンド登録しているだけで普段遊びにもIMもない人はフレンドとは言えないと思う。
普段の交流があるからお友達って言えるんですぅ。

・支払い履歴や知名度で対応違う人が多いんだなと。
某SIMに本気で入居を考えていた時、
SIMオーナーに問い合わせたら違う人に問い合わせしてくれと。
そのSIMサイトでは問い合わせはSIMオーナーってなってたのですけど・・・?
その問い合わせしてと言われた方は、ただのメンバーで管理してる人でも何でもない人(;'ω')
もうこのSIMにはお買い物にも行かないーと誓いました。
オープン時盛況だったそのSIM、今ではすっかりゴーストSIM化ww

・賞金目当てや名誉欲しさにフレンドに組織票を集うのっておかしいと思う。
某コンテストでもその所為でグランプリ再度投票し直しってありましたよね?
選挙時の某政党を思い出しますから辞めてね?・・・(;'ω')

・フレンドのお店だからと義理で行ったり買ったりする事はないと思う。
これ、自分がお店出してから思った事なんです。
先日、自分のお友達にもお願いした事なんですが、
本当に良いと思った物を買ってくれた方が好みも分かるしより嬉しい><*
お金を稼ぐ事よりも、作った物を共感してくれたと感じる方が嬉しいの。
自分はそういう事がお店している喜びだったりします。

・過度の宣伝は迷惑。
・・・と感じてブログを分けた訳ですがw

・この世界は架空の世界であっても中の人は生身です。
ネトゲをする時、いつもこれだけは考えている事。
これだけ気を付ければきっと楽しいセカンドライフに成る筈・・・ですよね? (´・ω・`)


最近はお店の事に走り周ってばかりの毎日で、
そんな自分だから余計に相手してくれるお友達と居れる
僅かな時間が楽しいなぁと思うSL生活です。 
(*´ω`*)<いつも有難う、愛すべき友達よ❤

✄ฺ--------- 此 -- 処 -- か -- ら -- オ --マ-- ケ----------------

過度に宣伝。

I ❤ Nyanco

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

激しく同感!!!

Emina Jewell さんのコメント...

>>yokoちゃ
ですおねwww

匿名 さんのコメント...

組織票とかわけわからんよなー。
遊び方を勉強しなさいと。

Emina Jewell さんのコメント...

>>あかねこしゃ
うん。あたしもそう思うよw;