2007年7月11日水曜日

Girls Talk Sofa

今日は新商品リリース致しましたのでご紹介させて頂きますね(*・人・)

Girls Talk Sofa
コンセプトは女の子同士で楽しくLet's Talk! したくなるソファです。





レザー/Black,Red
コットン/White
格子柄/Brown*Black の四色展開になって居ります。
最小限に抑えて7プリム、15L$にて我がお店にて販売中で御座いますー。

ちなみに人が座っていないとこんな感じ↓


お店にWhiteを展示して居りますので、
是非お気軽に座り心地をお試しになってみて下さいねっ(*・ω・*)b

お店はこちらからTPどうじょw


✄ฺ--------- 此 -- 処 -- か -- ら -- オ --マ-- ケ----------------


撮影中、ワタクシのサンダルが宙に浮いたままになっちゃってワロタww


♡ 本日日記 ♡

今日は店内のデッキチェアーに
渋谷の神様ことSLingのnakatoさんとLITTLE HEVENのChikoさんがくつろいでいかれてましたw
大物お二人がうちの店内に居るって事が恐縮・・・ 〓■● ポテッ

夜からの商品撮影ではフレンドのエルマちゃんとかずーんちゃにご協力頂きました。
御忙しい中、どうも有難う御座いました(´;ω;`) 
お陰でいい商品宣伝画像出来上がりましたよぉw (*´ω`*)b

撮影後にかずーんちゃからソファーの製作オーダーががが。
大きいソファーをお求めだそうで、この大きさは特注でないと無理やわぁな大きさのご依頼でした。
お時間たっぷり戴けたので、丁寧に作っていこうと思って居りますー(。・ω・)ノ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

eminaちゃんすごーいw続々新商品登場だね^^明日座りに行ってみよ~w土曜日、遊んでくださいね☆

Emina Jewell さんのコメント...

>>yokoちゃ
わぁいw 初コメだね有難う><**

(。・ω・)ノぁぃ! 調子に乗って新商品出してみましたw
(゚-゚*)(。。*)ウンウンw くつろぎにきちゃってww

今週の土曜は何処で夜遊びしますかねぇ?w
そろそろ違うとこで満喫もしてみたいなぁとか思う今日この頃w