2007年7月15日日曜日

夏祭りとダンスイベ。

台風凄かったですねぇ・・・(;'ω')ちと怖かった。
この四日間はお祭り開催しているSIMに行ったり、
ダンスイベント2つ、参加してきましたよー。
最近、ちゃんと遊んでいなかったので久々に満喫した気分ですヽ(*・ω・*)ノ

7/11

ベータグリッド鯖に入ったら何故か所持金増えていた・・・|д・)謎w

プレミアム会員でもないんですけどどうなってるんでしょう?

7/12

フレンドのかずーんちゃんにオーダー頂いたソファー製作中。

そういえば製作ちうのSS撮った事無かったと思いましてw

で、色の好みを伺いにかずーんちゃん宅に色見本ソファー持ち込んで相談。

予想以上に良いとの評価頂きまして安心したりしたw
色も決まって今度はポーズボール選びせなです。

7/12

あかねこさんのお店にjerryさんのお店オーナーのkazueさんが来店。

あかねこさんのお店で販売中のおんぶポーズボールと泣くポーズボール。
面白いのでお試しになられてみては如何でしょうかw
激安価格で販売ちうw 場所はうちのお店のお隣です。

7/13

JPN SIMで開催されているというテレトロ祭りに行ってきました。
他サイトさんで見たところ、「テレ東」と「レトロ」をテーマにした夏の祭典だそうで。
レトロな町並み再現大好きな人間なのでwktk。

お、完成度高そうだ。露天会場早速拝見です。

金魚すくい発見。

えみなさん、何故か一匹もすくえなかっt・・・orz
そんな残念な人の為にお土産として金魚ありましたので戴いてきましたw;

いいもんねーだっ><; 

気を取り直しつつ大好きなりんご飴食べちゃうもんね><;


だって食べ物は裏切らない・・・w 美味しそうなりんご飴(*´ω`*)


わたあめだって裏切らない・・・|д・)食べ杉。

いじけっぷりのワタクシにうってつけのストレス発散場所が(違

ライフルもお持ち帰りできますよw

露天群から離れて町を歩いてみりゅ。
最近パッタリ見かけなくなった昔ながらの銭湯が。

中入れるみたいなので入ってみます。

おぉ。ちゃんと中もしっかり再現されてますねぇ。

ちなみにちゃんと女湯に入りましたよ><*

他にも 

雰囲気素敵な喫茶店。

居酒屋さん。

態度でか杉です><;;;

歩き疲れてゴロ寝/,'3 `っ

居酒屋さん店内に御座いますw

自宅にフレンドのYokoちゃんが遊びに来てくれました。

開店祝いのお花、嬉しかったよぅ・゚・(ノ∀`)・゚・
お店の前に飾らせて頂いて居りますw

その後は恒例の夜遊びDA!
この日はUltra Violetさんへ行きました。

偶然、Yokoちゃんと同じお店のお洋服を持ってたので
微妙お揃いに着替えてみるお揃い好きなワタクシw (*´艸`)
この日はかずーんちゃにも偶然会えたしでラッキーな夜遊びだったと思いますw

今夜の放置Camp場所はやぐらCamp。

お祭り気分が抜け切らなかった夜なので丁度よかったかもw (*´艸`)

7/14

かずーんちゃ宅に遊びに行ったら。
ナイスリアルなにゃんこ発見!

欲しがったら戴いてしまったw
愛を囁き合うレズっ子なうちら><*

今日も夜遊び約束していたYokoちゃも召還!

この三人で会うの久し振りで嬉しかったりしたぁ(*ノノ)
募集した網タイツ、YokoちゃにLMもろたと思ったら、
なんと現物でビックリ! 有難うでしたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

屋上にてポーズボールを決めてもらうためにソファー試作召還。

そのままマターリお話に華が咲く。

0時を過ぎた直後、かずーんちゃ宅SIMのBYAKKOでイベ始まったとの事で

三人でなだれ込む様にイベ参加w
大人ムーディーな曲が一部、80年代音楽が二部。
えみなさん的に普段触れる事の無かった音楽ばかりで
いい雰囲気を楽しんでこれました(*・ω・*)b

✄ฺ--------- 此 -- 処 -- か -- ら -- オ --マ-- ケ----------------


拾ってくだしあw

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ホント楽しかった~^^
今度は海イコー!!
Club好きのうちらだからビーチパーティーがいいかな???

Emina Jewell さんのコメント...

>>Yokoちゃ
(゚-゚*)(。。*)ウンウンw 楽しい週末過ごせたよねぇ(ノω`*)
うみゅw まともな水着買ったら海行きたいっ!!
ビーチパーテーいいねいいね!
またジャックダニエルでぶっ倒れようww

匿名 さんのコメント...

そそ、ちなみにベータグリッドで入るとみんなに5000L$くれるみたいだよw

Emina Jewell さんのコメント...

>>Yokoちゃ
ああんw
あのね、βグリッド初めて入ったら5600L持っててさ、
話より600L多いわぁと思いつつ、テクスチャー数枚テストアップしたの。
だから5600L以下に減ってる筈なんだけど、
こないだ二回目に入ってみたら5830L持ってたって事で増えてるんだよねぇ。
それが不思議っていう記事なのでしたw

匿名 さんのコメント...

そだったのね^^;ごみん><
またまた天然発揮しちゃったw

Emina Jewell さんのコメント...

>>Yokoちゃ
(*´艸`) 天然自重ww

匿名 さんのコメント...

BYAKKOのダンスイベがさ、ビデオ編集されてるのよお
http://mydiary.slmame.com/e18460.html
たまたま見つけたので報告しまーす。

Emina Jewell さんのコメント...

>>かずーんちゃ
Σ(゚∀゚ )ぬおっ!
本当だーw スペックいいとこんなに滑らかなのかorz
かずーんちゃいっぱい出てたねぇw
YazさんGJだww