2007年7月9日月曜日

少しずつ。

タイトル通り、少しずつですが出来る事が増えてきて面白くなってきています。
物作り関係(。´ェ`)(´ェ`*)ネー。
自宅の建築もほぼ終わったのですが、家具置いたらプリム数がヤヴァい(;'ω')
ので、これまた少しずつプリム削減していこうかなぁと思ってます。
作業ばかりであまりSSないですが、この4日間日記を。


7/5

七夕に向けて笹の葉作ったよー。(見えない件w

この後、あかねこさんの短冊ももろてお飾りしましたw


誰ですか、この化け物ww

SIMの調子が悪かったのか、このまんまで直らない事体発生でした。
知らないSIMだしでまぁいっかぁ。と放置Camp。

7/6

初めてのベータグリッド鯖に入ってみました。

下メニューの文字がちょっと違う。
上メニューバーが赤い。
5000L$持ってるって聞いたけど5600L$持ってた(何故?)

で、この日はどうしても透過したテクスチャーが作りたくてですね。
過去にはGIMPっていうフリーのソフトで挑戦したのですけど
クセがあるのかで使い辛くって挫折したまんまで。 orz

で、重い腰を上げてアンインスコしていたフォトショを再インスコ。
フォトショで再挑戦してみたら透過がやっと出来るように成りました。
これで色んな物作りも挑戦出来そうな予感です(*・ω・*)b


透過じゃないけどw
建築用のガラスブロックテクスチャーを作ってうpしたとこ。
(´-`)。o(てかGIFで透過うp出来れば早かったのに・・・orz)

こんなんでこの日は建築に没頭。

7/7

フレンドのYokoちゃがお店に遊びに来てくれました。

アンクをお買い上げしてもろちゃった><*
めちゃ有難う御座います・゚・(ノ∀`)・゚・

偶然にもこの日はフレンドのかずーんちゃもワタクシの居ない間に
チェアとアンクお買い上げして頂けました。 (´;ω;`)ブワッ

やはり、自分の作った物が売れるって本当に嬉しい。
お金増えたーとかじゃなくてやっぱ納得して買って頂けたっつーのが嬉しいなぁと。
買って頂けた物を見たりしちゃったらもっと嬉しいんだろうなぁw

で、この日もサテンドールに遊びに行きました。

この日もYokoちゃん優勝してましたw さすがΣ(゚∀゚ )
単純に知り合いが優勝とかなるとやっぱ嬉しいもんですなぁw

踊り足りない僕らはVitalにも繰り出したww

IMで会話しつつ音が楽しめるのはRLでは出来ない遊びだと思うw
んでもこの日のVitalの音は自分にはちょっと合わずで(´・ω・`)
HipHopとかRnBかかってて
DJさんの煽りも(゚Д゚)ウマーなClub知ってる人居たら教えてくだしあ><*

7/8

今日は自宅建築も落ち着いてきたのでフラフラっと興味のあるSIMへ遠征。
うん、実は興味あったんだ。Tiny。
ワタクシの初めてのTinyは大好きなクマー!! 

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

あとオニギリ。

 /■\
( ´∀`)

コッソリTiny変身しては楽しんでいましたw
SIMの方々がめちゃ親切でなぁ。
ヨソ者の自分なのにいっぱい構って頂けましたw 有難う(´;ω;`)

自宅に帰ってからお風呂作ってみました。

ちょっとでか過ぎた希ガス・・・(;'ω')

0 件のコメント: