2007年7月23日月曜日

自作製品の新作情報専用ブログ。

カウンターがいつの間にか2000hit してました・゚・(ノ∀`)・゚・
いつもいつも、拙い記事ブログをご愛読有難う御座いますm(_ _)m

んでね、んでね。
数日前から悩んでいたんですけど、思い切っての決断。
プライベートブログとお店の新作情報ブログを分ける事に致しました。

今後の商品新作情報は ゚・*:.。Team Special Discovery 。.:*・゜
に更新致しますので変わらずのご愛顧宜しくお願い致します。┏o ペコ
(アホォ晒け出すのはこっちのブログだけの予定><;;;


そうそう、夏だねっ って事でスキンをガン黒にしたんです。

今のところ、お友達からは好評w
ギャル好きな男子からは大好評でしたw (*´艸`)

上のSSでしているイヤリングはうちの1L$イヤリング、
ネックレスは今日作ってみた物です。
いい塩梅だったので(何w) 近々商品化するかもですです。
||ω・`)<如何ですかねぇ?w

ここ数日でテクスチャうp代を物凄く使ってしまったので、
せっせとCampしているえみなさんでした。 (ノ∀`)ペシッ

p.s. 体調心配して暖かいお言葉掛けて下さった方々、
どうも有難うでした(´;ω;`) もう大丈夫ですよっw  (*゚ー゚*)ノ

0 件のコメント: