2007年7月17日火曜日

Mischief Sofa

実はコッソリ新商品を昨日から販売中です。
家具なんですけどGirls Sofaと一緒に並べられる一人掛け用ソファーですよ。

Mischief Sofa
Mischiefってのはヤンチャとかお茶目とかいう意味。
ポーズのコンセプトに合わせて名付けました。




レザー/Black,Red
コットン/White
格子柄/Brown*Black の四色展開。Girls Sofaと御一緒になコンセプトですのでw
最小限に抑えて6プリム、15L$にて我がお店にて販売中で御座います。

んで、各ソファーに合わせて、ワタクシが初めて作ったテーブルの手直しした物を
同時販売する事になりました。 こちらは10L$
各三種をセットしてみるとこんな感じに成ります。


合計15プリム。如何でしょうかぁ? 三種で40L$になって居ります。
例によって、お店にWhite置いて居りますので是非是非お試しになって下さいませ(*・ω・*)b

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

新商品の告知を見る前にちゃっかり見てしまいましたwいい感じでしたw
P.S中身は見えない格好だったね(笑)

Emina Jewell さんのコメント...

>>Yokoちゃ
あははw そうでしたかぁw
(。'ω')ん? YokoちゃのブログSS?

匿名 さんのコメント...

あれは違うよ^^もう1コの方で撮影しちゃいましたw勝手に撮ってごめんね><

Emina Jewell さんのコメント...

ふむふむw そうだったのかぁw
撮影は自由にしちゃっていいからにぃw