2007年7月5日木曜日

お店オープン&リボンアンクレット

色々今後の事を考え、自宅をKanazawaSLingにお引越し致しました。
どうせならお店兼用の自宅に改築しようと頑張っていたのですが・・・

お店部分だけ完成。 パチパチパチーw

お店作るにあたってお店のお名前も一緒に考えたのですが
「Team Special Discovery」にしました。
実はこの土地をお借りするには自分のグループを持っている事が条件で。
本当はそのグループ名だったんですけどね。(ノ∀`)ペシッ

思想は「Specialな物を発見し、Specialな場所でよく遊び、Specialな物作りを目指す」
SL生活での自分のモットーみたいな・・・w
そんな意味の店名です。 お店はこちらから飛べますので是非見てって下さいねw

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

そしてオープンに合わせて新製品作ってみました。
リボンモチーフのアンクレットです。||ω・`)如何?w

シルバー三色。

ゴールド三色。

おひとつ75L$で販売中で御座いますので、
お気に召して頂ければご購入どうぞ宜しくお願いしますですー(*・ω・*)ノ

製品第一弾のデッキチェアも販売再開致しました。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっぱしセンスがよいね。
シンプルでかわゆいb
そのうちでっかい店になってたりしてw

匿名 さんのコメント...

|∀・).。oO(・・・)
とうとうお店のOwnerになったんだね。いつかはそうなるだろうと思ってたんだよぉ。
たくさんの素敵な商品でお店の中が一杯になる日も近いだろうね。
がんばるのだあ!

Emina Jewell さんのコメント...

>>あかねこさん
いあいあー。
自分はまだまだの身ですよ;
でも有難う。素直に嬉しいですよw

大きいお店なんて無理じゃっ!
きっと大きく展開しているからこその苦労ってその分大きいだろうしにゃ。

Emina Jewell さんのコメント...

>>かずーんちゃ
商品作ったついででっ! みたいな感じでお店作ってしまいました><;
本当は前の様にヒッソリ売る方がしょうに合ってるんだけど、
お店作りにも興味があったりしちゃったのでw (ノ∀`)ペシッ
念願のアクセ第一号作っちゃいましたYO!
かずーんちゃにだけは初期の頃からアクセ作りたいんだって話してたんだよねw

(゚-゚*)(。。*)ウンウンw
まだまだ商品少ないけれど、
焦らずに自分の納得出来る物だけ置くお店にしたいですw
頑張るね(*゚ー゚*) コメントどうもありがちょーw