2007年7月23日月曜日

Golden Heart Diamond Necklaceと1L商品。

昨日は体調がどうにも優れずで一日中Camperしてたえみなです。
おはようございますっ! ヽ(゚∀゚)ノ

一昨日からまたまたこっそりとアクセサリーの新商品をリリース致しましたぁ。
こちらでもご紹介させて頂きます。(*・人・)

Golden Heart Diamond Necklace



ゴールドのハートにラインストーン乗せてみました。
チェーンは自家製丸カンTinyプリムをひとつひとつ手作業で繋げましたよ。
     (;'ω')<目が物凄く疲労した件。 目がぁー目がぁー。
苦労の甲斐あってか、自分的にも満足したネックレスが出来上がりました。
お一つ80L$我がお店にて販売中です。

(お店には置いてませんが、オーダーがあったので作製した
チェーンが鎖骨部分までの短いタイプも御座いますので
そちらご購入ご希望の方はお気軽にIM下さいませませ(*・ω・*)b

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・♡

そしてFREEで置いているまんまるソファーがバカバカと売れているので
じゃぁ、アクセも1L$で置いてみるかぁっ!と1L$商品作ってみました。

1LS GIFT Earring



真ん前から見るとラインストーンフープですが
真横から見るとB系チックなド派手イヤリングに見えちゃったりします。
(あくまで自分的に見てですがががw

Bitchなお洋服やプリムヘアに似合うと思いますので
是非お持ち帰り下さいませませー(*・ω・*)b

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かなりのクオリティーですんごくカワイイ☆
早速欲しかったのですが・・・週末買い物のしすぎて金欠なので・・・少し我慢です><

Emina Jewell さんのコメント...

>>Yokoちゃ
かずーんちゃからも試着してもらって
かわいいい!とお墨付き戴いちゃいました(*゚ー゚*)
(実は安心したww

余裕のある時には是非、お買い求めなってくださいw (ノ∀`)アヒャ!