2008年9月4日木曜日

友情と観光の日々

今日は久し振りに鯵のたたきを食べました、えみなです(。・ω・)ノ

いあね小学生の頃からの友達のご両親がお魚屋さんを営んで居られまして、
今日実家に寄った時にどうしてもそこの鯵のたたきが食べたくなって><
いつもお電話して注文してから作って頂くのですが、めちゃうまなんです。
食べた瞬間に「これこれ!!」と頷いてしまいました><*

さてここ数日のSLは観光行ったりフレさんと遊んだりな日々でした。
(そこ「いつもじゃん」とか言わない><;

9/2
レースクィーンさせて頂くチームのパドック屋上にて。

チームリーダーのはずきさんと衣装作ってらっしゃるライムさんと踊ってましたw
だっていつものコースにレーサー以外入れなくなっちゃったんだもん…(´・ω・`)

お気に入りのお洋服屋さんがあるSIMのどこかですw

なんだか子洒落たステージがあったので唄ってみた><;

同じSIMの違う場所w お墓の底だったりするw

自分探索好きなので隠し部屋探しとか大好きなんですよw
ここもそうやって見つけた場所。何だか場末のカラオケスナックっぽいねw

ここはお気に入りNO1なKowloon SIMにある診療所です。

画面クリックするとアンケートされてどんな病の疑いがあるか教えてくれますw

実はKowloon SIMの雰囲気が好きすぎて、最近は元になったゲームである、
「クーロンズゲート」の実況プレイ動画までチェキしてますw
ご興味ある方はどうぞw

正直、実物がやりたいです><;;;

9/4
早寝しすぎて早朝に起きてしまったえみなさん。
暇つぶしにラッキーチェアーでも行ってみますかぁとAOHARUさんへ行ったら。
フレさんのNigyaちゃとバッタリw やべい嬉しいです(*>ω<*)
って事で二人共無事に目的のうさぎ靴ゲッツーヽ(゚∀゚)ノ

実はEがなかなか出なくってそれでも待っててくれたNigyaちゃ。
貴女、優しすぎるお(´;ω;`)
でもそのお陰でおそろでコーデ出来ましたw どうも有難う・゚・(ノ∀`)・゚・ 

我が公園落とし穴でまったりぃーw 

かなり気に入ってくれて嬉しかった(*>ω<*)
なんだかNigyaちゃとは最初にピンと来た通り、センスが一緒なんですよね。
遊んでてかなりウケた事があってRLで大笑いしてましたw ほんと楽しかった❤

そしてお店の事。
店先にこんなもん置いてみましたよ。

巷で静かなブームのタイピングゲームです。
外装と出題される問題は自分のオリジナルに変えてあります。
かなり自分的趣味な範囲の問題ばかりですが遊んでくれたら嬉しい。
そして問題がウゼーと殴らないでくだs(ry

0 件のコメント: