2008年9月2日火曜日

おんぶNOOBくん

PC操作中は常にヘッドセッドをしているのですが、
物作りをしている最中はいつも耳が痛くなるえみなです。
煮詰まってると時間経つのあっという間ってゆー:(;゙゚'ω゚'):

いつぞやに戴いてきたおんぶしてくれるNOOBくん。
数日前にフレになってくれたルシファーたんからのIMでゲット。

すっかり載せとくの忘れてたです。人恋しい夜はおんぶしてもらってますw

夏なイベント二件が無事終了って事で昨夜は新作を作ってました。
(関連はあるのか?w

販売バージョンのスカイなおうちとか。

ぺたんとくつろげるラグとか。


とりあえずタッチしてみろってゆー感じw

そしてこないだ出したガチャマシーンの動作見本的に出した
店先の雑貨1L$ガチャガチャが何気に人気だったりして。

コンプされてる方も数人居ましたw どうも有難う御座います(*´艸`)

そして昨日はいいモール見つけたので出店してみました。
一週間20L$で50プリム。 安い。これなら売上気にしなくていいわw

まさに自分好みの気楽にできる支店です。

0 件のコメント: