2008年9月17日水曜日

お庭引き篭もり&コタツ

お引越ししてからは何故か自宅の庭ばっかで遊んでたりします。

にぎゃちゃリクでサイバージャケ着たのでラジオもエレクトロにして

即席サイバークラブなお庭で遊んだり。

偶然にもお揃いで戴いていたCSR景品を着て

火矢投げてお庭を火事にしてみたり・・・:(;゙゚'ω゚'):

動く猫ちゃんを飼ったので遊んでみたりしてます。

(海外製品なのですが怖かったので負担をみましたが問題ないようでした。ほっとした。

✄ฺ-------------------------------------

そして昨夜、やっとコタツを発売開始しました。

モデルご協力:にぎゃちゃ、そばお爺ちゃん。超多謝(*・人・)

しかもそばお爺ちゃんがブログに紹介してくれた。
http://newyork.slmame.com/e369699.html
フレンドにはつくづく恵まれているなぁと思う今日この頃。

売れてくれるといいな。いいな。

0 件のコメント: