2008年9月26日金曜日

昨日とはうってかわって

胸影って可愛いの? 不自然じゃね? えみなです(*・ω・*)
今夜はマターリした一日になりました。

とてもサイバー。ここは自分が好きなサイバーなお店ですよ。

まだあまり知られてないのか、人が居ないから好き。

自分的に好きな台湾のSimにもブースをお借りしているんですが、
そこのモールオーナーさんが遊びにきてくれました。

カタコトな日本語で一生懸命交流してくれました。
台湾も漢字だから案外意味は通じたりする。
4年前に少しだけ台語習ったのにすっかり忘れてしまっているあてくし/,'3 `っ

そしてまたおうちを作っているあてくし。

今度は地上にちゃんと"家"を建てますのよ。

0 件のコメント: