2008年9月7日日曜日

ご老人顔合わせ

今日はNigyaちゃとそばお爺ちゃんと遊ぶ。
Nigyaちゃもご老人アバター持ってて二人でご老人w

なんだかお二人見てたらこたつ出したくなってだしてみた。
に、似合いすぎです><;;;
コタツを気に入ってくれたNigyaは買う!!って言ってくれて
特別先行販売しましたw どうもありがとうです・゚・(ノ∀`)・゚・

自分もお婆さんAVが欲しくなってKowloonの老人街へ行ったりしてみたけど、
お婆さんアバターは国産ではないっぽくて(´・ω・`)
ちと残念でした。

その後Nigyaちゃのおうちで早速コタツ設置w

二人で凄いお口なのは気にしないで下さい><***

NigyaちゃのSLing北陸のおうちはとても静かで癒されます。
思わずNigyaちゃに普段しない愚痴まで言ってしまいました><;
下らないお話聞いてくれて有難うね。・゚・(ノД`)・゚・。 

0 件のコメント: