2008年9月24日水曜日

仮想天国

オハヨウゴザイマス。
母に戴いたしじみのつくだ煮がマイブーム化しているえみなです:(;゙゚'ω゚'):

またお気に入りな場所見つけました。

説明によると仮想天国なのだそう。

ペガサスさんちゃんと動いてる。

空飛ぶペガサスさんもいたよヽ(o・ω・o)ノ

季節外れだけど天国だから気にしないっ!

ちょっと絵になっている希ガス。

✄ฺ-------------------------------------

お店ガチャの中身を変えました。
以前グループギフトで出したジェスチャーが好評だったので、
ジェスガチャと称して13個も作ってみました。一回3Lね。

イベント盛り上げ系から挨拶系、乙女系まで。男女ボイス様々です。
カブっても譲渡可能なのでフレにあげたり交換したりも可能な安心設計。
普通のジェス屋で買うより安いと思うので、
良かったら暇な時にでもGetしてみて下さい。

たまにはお店のURLペッタン
secondlife://T2%20STUDIO/47/217/21/

✄ฺ-------------------------------------

ますます人間潔癖症悪化。

なんで人の嫌がる事言うのだろう?
なんでお礼も言えず帰れるのだろう?
自分の事ばかりで人の都合を何故考えられないのだろう?
あれがキミの本性なのかな? 人として悲しいよ。
ちなみに声は聞こえてきませんでした。

純粋無垢で接しられる人間って案外少ないのかもね/,'3 `っ

0 件のコメント: