2008年9月6日土曜日

気が早い。

重い腰あげてtaspoを申請したえみなです(;'ω')
てか申請しろってゆーならタダで写真撮って欲しかったよ・・・(;'ω')

昨日はこんなあたしにも新しいフレさんが出来たんだよヽ(゚∀゚)ノ

そばお爺ちゃんですw 本当金沢は人とよく出会える場所だったりするw
老人アバターフレさんは初めてなので何だかとても嬉しいのだw
やっぱ普通にかっこいいとかかわいいアバターさんよりも、個性的なフレさんの方が
わくわくしちゃうのがあたしらしいなぁと思う今日この頃w

さて今日の物作り。
先日、趣味の雑貨屋さん巡りしてたらハロウィングッズがいっぱいで。
今年もやるかぁって事でハロウィングッズ作ってました。

右が何かしらで配布しようかなと思っている手持ちお菓子いっぱい籠。
左が先程お店のグループギフトで贈らせて頂いたパンプキンキャンドルです。

そして商品として作ったのがこちら。

一応コタツのつもり・・・(;'ω')
作ってたら無性にみかんが食べたくなってきました。

ってゆー事でタイトルの通り、何事にも気が早い人間だなと思いました。
(ノ∀`)ペシッ
去年のハロウィンは10月初旬に用意してるしなぁ・・・w

そしてそして。
よっこたんのフレさんからのお話で先日オープンされたカップル向けSIMさんから
お誘いを受けまして、カップル向け商品を置かせてもらえる事になりました。

実はMain Storeに現物しか置いてなくパッケージ作ってなかった商品があって。
かねたんにお願いして初めてパッケージモデルになってもらったよ。

パッケージ作りって何気に売上に影響してくるので結構重要だったりで。
機能説明書きつつ、見易く、見栄え良く、そして重さ軽減で512x512のサイズで。
って考えながら作るので何気に奥深い作業な気が致しますです。

今日は時間があったので観光にも行ったんだおね。

お気に入りの場所に行ったら様変わりしててw;
(´・ω・`)ってなりながらも探索してたらLM発見して飛んでみた場所。

お気に入りだった場所と同じクリエーターさん作らしく、
やはり雰囲気が好きだなぁと感じる場所でした。

ほんとこういう場所発見すると、あたしまだまだだな。頑張ろう!って思います。

0 件のコメント: