2008年9月11日木曜日

蜜柑

変な時間にこんばんは、恒例早寝で起きてしまっているえみなです。

コタツのオマケとして作ったみかんバスケット。
食べれます。飲めるお茶もついてたりします。

よっこたんに試食してもらいましたw
(他にも色んな人に送りつけたけどw

そして考えようによっちゃ、老人っぽいアイテムじゃないかって事で。
Kowloon老人雑貨中心に置かせて貰えないかと勇気を出して申請しました。

こっちは湯のみをKowloon用に陰陽五属なテクスに変えてあります。
置かせてもらえたらいいなぁ(*>ω<*)

✄ฺ-------------------------------------

先日、久し振りに高価商品を買いました。

サイバージャケット 700L$。
前にヌコ耳を買ったお店の商品で、気になってはいたのですが価格に躊躇。
だったのですが。
Nigyaちゃに呼ばれて行ったとちじゃぱさんに色違いを着てる方が居られて
遂に我慢出来なくなりましたヽ(゚∀。)ノ キャパー!
元Camperとしては700L$は高価なんですよ?

でも出来が宜しい。光ってるし。素敵。
これ着てれば似非サイバーには見られないだろう。多分w

0 件のコメント: