2008年9月22日月曜日

自画自賛なフタリ

昨夜の出来事。

SLingの道路が秋仕様になってたので自宅のお庭も秋にした。

ことしゃが「あ、うちらかわいい」と一言。
「SS撮っちゃった。」て言われ「ずるいよ」と自分も撮りましたw

T2の事務所でToyさんも交えてぺちゃくちゃ。

良い物を作ろうと思う三者の意見が飛び交いました。

5時間のお喋りの後、自宅に帰ったら。

お爺ちゃんが幽霊になってました。何者かに殺されたとの事です…:(;゙゚'ω゚'):

そしてお店の事。
本日から売り出していなかった旧作アクセを処分しようと思いまして、
AZABUブースで半額処分セールしてます。

ありがとうmixlargeってゆー自分的感謝も実は込められていたりです。

✄ฺ-------------------------------------
こっから負な戯言。

最近フレの在り方に悩み中。
物作りを教えてもらうとか、何か頂戴なという時だけとか、
人が居ない時間帯だけIMとか。
そんな連絡ばかりなフレさんだとこっちとしては良い気がしなかったりする。
あたし的理想のフレさんは会って他愛もない事まったり話せるフレさんだから。
誰にもない魅力を持つフレさんに会いたいなと思うから。

相手が辛いだろうなと思う時、傍で話が聞きたいと思った。
でも自分が辛い時、傍には居てくれなかった。 そんな時間が悲しかった。

ことしゃの言う通り、人間関係潔癖症だからそう思うんだろうけど、
やはり避ける様になってしまう自分が居たりする/,'3 `っ

0 件のコメント: