2008年9月12日金曜日

蜜柑、後日談。

無事蜜柑、kowloon simの老人雑貨中心さんに置かせて頂く事になりました。

先程、奇跡的にも一個売れました。有難う御座います。

kowloon 老人雑貨中心

secondlife://kowloon/110/120/31/

✄ฺ-------------------------------------
お店を出した初期からブース置かせて頂いている、
mixlargeさんが10月いっぱいで撤退なさるそうです。
麻布、西麻布、麻布十番simを管理なさっていた方々です。

simって何かはっきりとしたテーマ性、様々な集客アイデア、
そして管理する側のしっかりとした対応や熱意がないと難しいのだなと
改めて思いました。

適当人間な自分には絶対に出来ない事業だなと思います。
お疲れ様でした。そして有難う御座いました。

0 件のコメント: