2008年9月9日火曜日

遂にお婆ちゃん。

本日のお店事。
深夜にお店のLucky Boardの景品を更新しましたー。

ハロウィン用お菓子いっぱいバスケットです。

こんな感じで装備すると手に持つ事が出来、

バスケットタッチで「Trick or Treat!」と 萌え声で 喋ります。
(ロリシェイプで悪ガキ風に撮影w おもろかったw (*>ω<*)

お暇な時にでもお店にゲットしにいらっしゃって頂ければ嬉しいです(*・ω・*)b

✄ฺ-------------------------------------

老人アバター後日談。

あの後、そばお爺ちゃんのスキンを作成なさったクリエーターさんに
「お婆さんスキンの発売予定はないのでしょうか?」と駄目元IMしたところ。
お返事が来てまして。
「老人会グループで過去に配布した物があるのでお送りしますね」と!!
って事でお婆ちゃんスキンを戴いてしまいましたっ。・゚・(ノД`)・゚・。

折角なのでそばお爺ちゃんとAZITOで撮影してみた!



めちゃ雰囲気出てるよね><*


Tシャツとズボンは一緒に戴いたおばさんスキンに付いていた物、
ヅラと足元のサボは元々所持していた物、
エプロン風スカートと腰紐、靴下、ネックレスは自作、
老眼鏡はKowloonで購入した物です。
何だかいつもとはまた違うカスタマイズ感覚で面白かったですw

老人AVお持ちの方は是非老人同士でも遊んで下さいねw (*´艸`)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わはは!
Eminaちゃん様、さっそく婆さんアバター
使ってくれて
わしゃ、わしゃ
感激で夜尿症が再発してしまいそうじゃわい!

9月14日23時~
neo Kowloon SIMにて
「敬老の日イベント」やるでのぉ
よかったら遊びにおいでやぁ^^
またIMくださればテレポ送るでのぉ~

ではでは

九龍老人会 張会長ことChangLyng Lungu

よっこ:藤扇 さんのコメント...

ちょwwwww
いいかもwwwww
WRCに老人アバター売ってたなwwww

買ってこようかなwwwww

Emina Jewell さんのコメント...

>>ChangLyngさん
たはぁぁあああ!!
ChangLyng様からコメ戴けるとはぁああ!
〓■● ポテッ 普通に失禁しましたww

ゴチャゴチャと改造してしまってごめんなさい><;

おぉーw 敬老の日イベ、時間の都合合いそうでしたら是非伺わせて頂きますね><*
本当に有難うでした(*>ω<*)

Emina Jewell さんのコメント...

>>よっこたん
(*´艸`) WRCにもあるよね^^
是非是非w ご老人なって遊んでほすいw