2009年2月4日水曜日

落日

今思うとみんなみんな、あたしが振り回したんだ。
それでも余裕がなかった事を見透かして欲しかったんだと思う。

自分の特技は嫌な別れも良い思い出だけ思い出す様にして、
全てが都合良い思い出に脳内変換出来る事。
一緒に居てくれて有難うと思える事。
今嫌な別れだったとしても、次期に良い思い出に変わる事でしょう。


「当てにならない事ばかり」って
嘆いたこの舌の根でさえも
乾く前に期待を仄めかす

独りきり置いて行かれたって
サヨナラを言うのは可笑しいさ
丁度太陽が去っただけだろう

僕は偶然君に出遭って
ごく当たり前に慈しんで 夕日を迎えた
さあ もう笑うよ

0 件のコメント: