2009年2月15日日曜日

大規模ハント

The StarLust MotelのV-Day Huntしてきました。
ハントがあちら時間の14日迄って事だったのですが、
(のちに20日までになったとの事。景品のみが20日迄って情報もあり。)
なんせ3sim+TOSLのあるsimの合計4simに散らばったハートの欠片14個を探すのは
かなーり大変でした:(;゙゚'ω゚'):  何度辞めようと思った事か・・・w

戴いた景品で気に入った物いくつか撮ってみました。

すぐ分かりますねw Katat0nikさんのお洋服。


MnM Designさんの天使弓矢。 かわいい(。´ェ`)(´ェ`*)ネー❤
実はこちらのオーナーさんブログでハントを知って出向いたのでした。


MNK SHOPさんのスカート


BP*さんのヅラ。 何気にスキンにめちゃ合ってた!!

とまだまだありますが、苦労した甲斐があった沢山の景品でした(*>ω<*)

0 件のコメント: