2009年2月12日木曜日

チューナー無でTV観れちゃうソフト

今日はSLに全然関係なしな記事です(;'ω')

ネットでお話してると結構TV持ってない人多かったりします。
特に一人暮らしでネットばかりしてる方だと
TV壊れたちゃった→あんまり観ないしそのままでいいやって人が多かったりするそうな。
ネットは動画サイトもいっぱいあるしで特に困らないのでせう。

先日、チューナー無くてもTVが観れてしまうフリーソフトを発見しました。

KeyHoleTV
http://www.v2p.jp/video/

インスコすれば地上波も観れてしまうとの事でインスコしてみたところ、
自分のPC環境だと結構良い画質で観ることが出来ました。
不満点は画面が小さい事かなぁ?

モバイル用もあるみたいなのでお外でも観れちゃうのかもしれません。
(こっちは試してませんがw

TVのない方は購入する迄これで過ごすとか如何でしょうか?||ω・)

0 件のコメント: