2009年2月5日木曜日

愚痴

どでーん。

何もやる気がしません。
無気力期間キタ━(゚∀゚)━?!

フレの数は多いのに
誰にも誘われない日々が続く。
ちょっと悲しいなと思ふ今日この頃。

あたしのフレ誘ってて、
あたし誘われてないのは何ででしょう?
また利用されたんでせうか?(´・ω・`)

凹んでるから一緒に居て欲しいと勇気出して言ったのに
IMだけで済まされるのは何ででしょうか?
物作りの時だけは呼び出されたりIM来たり。
相手にされてないってそゆ事。

また人嫌い期間きそうで怖い。
本当、SL向いてないな。あたし。

今日は寝逃げしてしまおう。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは
初めまして^^
私も同じで人見知りが激しい性格で・・・
何でSLやってるんだろう?
いつもそう思ってまぁすっ^^;
この間、お店でイロイロお買い物させていただきました^^
その時にEminaさんがいましたが、作業中だったのかな?声をかけられなかったので
あっ。商品について質問したかったんですけどね^^
えっと、ケーキについてですっ
また、お店に行きますw

Emina Jewell さんのコメント...

>>ぽいさん
初めましてですm(_ _)m
そうですねぇ。
SLはコミュニティーの場でも既にグループ化している所が多くって、
人見知りだと尚更友人を作るのは難しいなと思ってしまいますw;

お店でのお買い上げ、どうも有難うです(*>ω<*)
作業中でもご質問あればお気軽にお声掛けて下さいね(*・ω・*)b

いつでもお待ちしてますよーw