2009年2月28日土曜日

急遽お引越し開始。

実は自宅を今月迄にお引越ししたくてたまんなかったのですが。
(苦い思い出ありすぎだしね・・・(;'ω')

昨日やっと希望すぐる土地が見つかりまして、
即決で契約してきましたーヽ(o・ω・o)ノ
前の土地は月末までの契約だったのでかなりギリでした(ノ∀`)ペシッ
Elixir様、大変お世話になりました┏o ペコ

人見知りっ子&ご近所トラブル避けたい&静かに暮らしたいって事で、
お店と同じく島タイプの土地を探してたのですが、
即決してきた土地は4640sqmとお店よりも広く、
少々プラスしたお家賃で109Prim増って事でかなーり希望通りでした。

オーナーさんの個人simだそうで儲けを考えていないとの事。
なのでこんなにお安いお家賃なんだ(。´ェ`)(´ェ`*)ネー。
ご近所島の方達も紹介して頂きましたがとても気さくな方ばかりでした。
(オーナーさん談ではうちの店をご存知な方ばかりとの事。すげい偶然すぎ。
何だかとても良い土地に巡り合えた予感です(*´ω`*)

って事で同居することしゃがさっそくおうちを建て始めました。

ことしゃは建築屋さんなのでわたくしは苦手な自宅建築しなくていいんです。
やたーwww

記念すべき初Rezは一昨日、Yokoちゃに戴いたぬこさんを置きました。
名前ははるをさんというそうですww(商品名がharuwo sanになってますw

販売してたお店ではるをさんを見つけたYokoちゃが、
あたしが好きそうだと買ってくれたそうです。
ええ、好きですともぉー(*´ω`*) I Love ぬこ❤
まじで有難うー・゚・(ノ∀`)・゚・ 大切にするねー(*>ω<*)ノ

って事で少しずつ自分達の居場所、作っていこうと思います(。・ω・)ノツ

✄ฺ-------------------------------------

あ。商品はちゃんと作りましたからっ!

ノートをドラッグ&ドロップでオーナーに届くポスト。

0 件のコメント: