2009年2月23日月曜日

うちのくまさん改造計画。

我がT2 simのオーナーのお一人である、
名カメラマン&名PV製作者であるtadakumaしゃ。
まったく容姿的センスがないと豪語している方でして。

先日久々くましゃを捕獲成功しましたので、
同じT2仲間のことしゃと一緒にくましゃのアバターを改造しました。

Before

これ、T2simが出来た時のSSなので2008年7月かな?
それからずっと今まで何一つ容姿が変わっていなかったくましゃ。

After

新生くましゃドーン!!
遊ぶとこは遊ぶけど仕事も出来ます的ダンディー目指してみました。

・スキン担当:えみな&ことすし DEN-DOU
・ヘアー担当:えみな MUISM
・ジャケット&シャツ担当 ことすし SWEETS GOOD BYE
・パンツ担当 ことすし WMD&Sugoi
・ブーツ担当 えみな ordinary


くましゃ曰く。
「どっかの昼やってる旦那改造計画な番組みたいだ。」
確かにw 吹いたw

T2のもう一人のオーナーであるToyしゃ曰く。
「イケメンすぎませんか?w」
確かにw 吹いたw

✄ฺ-------------------------------------

メンズってなかなか誰かとお買い物に行く機会もなく、
人を改造ってのもあまりない事だったので、
変身していく姿を見るのはとても楽しかったですw

0 件のコメント: