2009年2月21日土曜日

この世の限り

SLで出会って、
好きだったからさようならをした人が居ます。
その人には恋人が居たから。
気付いてはいけない好意だったからです。

SLは心の弱い人が他ネトゲよりも圧倒的に多いですが、
その人は自分がネットの海で出会ってきた中では
一番に弱かった様に思います。

「きっといつか消える人だな。」
「でも何処かで暮らしてくれてたらいいな。」
そういう気持ちでした。

今日、SLを辞めていくらしきIMが届いてました。
「嗚呼、やっぱり。」と思いました。


似た者同士でこの先は闇と考えている二人でした。
だから寄り添い合ったのかもしれません。

あたしはただあの人が
闇の中の一筋の光に気付く様、祈るだけです。

However says.
「see you.」


✄ฺ-------------------------------------



この世に限りはあるの?
もしも果てが見えたなら
如何やって笑おうか愉しもうか
もうやり尽くしたね

じゃあ何度だって忘れよう
そしてまた新しく出逢えれば素晴らしい
然様なら 初めまして

0 件のコメント: